--------

スポンサーサイト


2014-02-04

はっぴーばれんたいん。

バレンタインデーイベントが今年も開催されました。

サポ3人が吹き飛ばされているようにみえる不思議。

というわけで、酒場からレベル1の冒険者を3名雇って手早くカカオを稼いでいくのこと。
まともにやると苦戦しそうなので、一番楽な方法を選んだよ!


そうして稼いだカカオをクイーン候補に渡し続けること3日……

ソーミャあたりかと思った? 残念、マリーン様でした!

クイーン候補からもらったものはこれでした。うん、でかいなぁ。
S家だとサイズがきついのにサブキャラのM家には置けない仕様というのが痛し痛しなのです。

しかしこれ、ちょっと予想はしてなかったなー……投票したのは当初からの予定通りだから良いんだけどね、今回は魚の女王様が出ていないから投票先は自然と絞られるし。セラフィとかは既存の他の像と抱き合わせにする関係で欲しい、とかな向きはいそうですね。

とりあえず次はサブキャラに6個分のカカオを渡してマイユと……うーん、セラフィかリゼロッタの像を獲得して終了、でしょうかね。リゼロッタ、目力なかなか鋭いし。魚の女王様が出場していれば特に迷わなかったのですが。


おまけ:

一見して“まもの使いは皮の盾以外を装備できない。いいね?”というところにまず気づいた人は観察力がちょっと深い人。

2.0前にも遭遇したことがあるけど今もまだ残っているのねー、な不具合。
普通に家の中でログイン/ログアウトするだけでごくごく稀に起きる現象のようなので、遭遇したら「あー、またか」とそのような感じで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
