--------

スポンサーサイト


2014-02-14

はっぴーばれんたいん(完)。

できるかどうかやってみたら、できました。

バレンタインイベントの結果が出ました。
LotROのゴルトログが持っているような棍棒をもらっておしまい。

この像を選ぶ基準は(ネタばれ)でした。

というわけで、適当に像を並べてみました。一番小さい像の向きが違うので微妙に収まりが悪く。
キャラクターにはかならずある外縁の黒い線が像にはなく、背景に地味に溶けこんでいて印象が薄め。


ここのところ(艦これに忙しくて)ドラクエ10にあまり行っていない状態ですが、レベルキャップの解放は無しという朗報も入ったことですし暇をみて適当にやっていこうかと思います。釣りの方は……LotROと同じようなシステムなのかなぁ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
