--------



2014-02-20

チームアジト(文字だけ)。

総選挙ではカビダンゴに投票してきました。美しすぎます。

inするたびにチームユニフォームの形状と色が変わっている気がします。いや、どれも良いのですが。

いつの間にか、チームアジトが買えるようになっていました。

そういうわけでいちおうこの家キットを買ってみましたが、いま住んでいる家がガタラの古代5番地という地味に好物件な場所なので、それに代わるMサイズ土地がなかなか見つからないという……この家キットは取得バインド扱いでサブキャラにも渡せない仕様なので、当面は倉庫の肥やしになりますね。
サービス終了のその時まで肥やしのままになりそうな気もしますが。


さて来週に来るはずの2.1からはどうなるでしょうか。
個人的には食材栽培と花栽培の供給関係とか、武器間のバランスとかそんな感じのが気になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
