--------

スポンサーサイト


2014-02-28

893オンライン。

2.1の大型アップデートが昨日に来ましたが……

まずはあれですね、行動をするたびに強制ログアウトさせられる現象。
これはうちだとメインキャラはログアウトさせられるまでの生存期間が長く、サブキャラは長くても10分程度でログアウトさせられるとかそんな感じでやられていたわけですが……同じ環境下でキャラごとに差があるというのはけっこう謎に感じます。

それと、頻繁に落とされてる風なフレンドにチャットをしてみましたが反応が返ってこず。
あれ?と思ったら不具合の中に入ってたのね、すると届いていなかった可能性が高いのかなぁ。サブ家の1階の床下を水槽にしてみた話題でも適当に投げようかと思っていたのだけど。

ちなみに床下水槽は5種類ぜんぶ試してみました(そして試すたびに落とされました)が流氷と船が沈んでいるのが良さげな風に感じましたね、海底カエルとかは微妙。しかしM家でも床下水槽はあるのねー、いちばん映えそうなのは大きな丸い家かもですが。


釣りとかの2.1で実装されたもろもろの新要素は強制ログアウトのせいでまったく試せず。
明日(というか今日)以降に状況が改善されれば良いのですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
