--------

スポンサーサイト


2014-03-02

540日継続特典。

月額の540日継続特典が来たので、さっそく使ってみました。

とんでもない、あたしゃ神様だよ。

今までの機械式の乗り物である「ドルボード」に月額継続の最新特典としてもらえる「キラーパンサープリズム」を追加することによって乗り物が生物に変化します。でも燃料は一緒。

2番目に身体が大きいオーガ女でこのキラーパンサーに乗ってみましたが、まるでポニーに乗っているかのような感触でなんとも微妙ですね、武具とかは種族によって大きさが違うのですが。

ちなみに写真のキャラが着ている服は期間限定イベント向けのレンタル衣裳です。
前回はアンミラ風のメイド服でしたが、今回は天使風。

ホワイトデーの期間限定イベントに関しては、まあ……レンダーシア勢の出演人物は2.0実装時点でのレンダーシアストーリーにおけるネタばれの塊ということになりますね、これはわりとひどい。
運営は2.0の未クリア者に容赦がない

とりあえず景品の像はメインキャラはRGBの光の三原色枠で、サブキャラはもうこの世にいない人枠で取りに行こうかと思っています。なお前回のバレンタインデーではメインキャラは魔物に関係した人枠でサブキャラは時間がなかったので定番を二つ、程度でした。


2.1のストーリーは序盤のあたりをぼちぼち攻略中。
序盤の避けて通れない最難所はサポを厳選しまくってやっと突破できましたが……あそこはおそらくレベル75以降の各種パッシブ完備の4人PTでも普通に全滅できると思われます。そこで探索もしたい場合は週初めに挑戦することをおすすめしてみましょう。

しかし釣りも並行するとなかなか時間を食いますねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
