--------

スポンサーサイト


2014-08-07

夏イベ。

夏イベントが始まったので、小一時間釣りをしていました。
去年はある意味ですごかったのを反省したのか、普通な感じで前半を終了。

後半のクエが早くも出てるのが謎だけど、まあ後半が来てからのお楽しみだなー。


耕作中の畑には使えなさそうな家具。さわると動く。

新家具のガーデンシャワー、こんな感じに使うとそれなり。


囚人からおばちゃん風に。
フリーザ風。ピュアスノー入れると白くなるけど微妙?
CEROは大丈夫なのでしょうか。

上から順に2等、1等、特等の夏イベント景品。
水着ふくびき挑戦券を得るための釣りは序盤に箱が出てそれが闇竿あたりだったら水着ふくびき挑戦券3枚以上は確実、通常でも2枚程度は獲得できるので去年よりははるかに楽かもしれません。去年は1日1回しか水着ふくびきができなかったからね。

なお、箱から出た属性竿は釣り終了時に回収されますので、出たら即座に装備を。
属性竿を装備さえできれば大物でも楽に釣れるようになります。

景品の水着はどれも「からだ上」のみの装備品なので装備欄にはやさしめ。着回しができないけどね!


かき氷製造機は動くけど回るだけ、なのかなぁ?

適当に新しい夏向けの家具を設置してみたところ。手前はかき氷製造機。
庭具を置ける家がここしかなかったのが微妙ね!


そしてそろそろ艦これで8日から夏イベントが始まる(AL/MI作戦)ので、しばらくドラクエ10にかける時間がかなり少なめになります、とそんなところで。これを早めに終わらせてドラクエ10の夏イベント後半部などに取り掛かりたいけど、そううまく行くかはまったくの謎なのがアレかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
