--------

スポンサーサイト


2014-09-17

今年のクリスマスプレゼントに期待。

魅了耐性+80%を目指そうとしたら、200枚あった小さなメダルが消えました。


マグネットコーティング? 下半身の色替えがしにくい系。
染色は暖色系で軽くまとめ。染色関係のUIは微妙に不便ではあります。

なんとなく気が向いたので、凱歌セット+ウルベア大盾と黄竜セットを揃えてみるのこと。
普段使いを考慮して即死と眠り耐性があるものを、お安い値段で。

凱歌セット+ウルベア大盾を装備したパラディンのヘヴィチャージ時の重さは608、食事なしでグラコスとの相撲で互角程度に持ち込めるようなので割といい買い物だったかなぁ。まだ入手していないハイドラベルトをつければドラゴンガイアを完封できるらしいですが。

とりあえず、これまた気が向いたのでちょうど手元にあったカードを消費してキングヒドラとグラコスを1回ずつやってきました。構成はソロ+サポ仲間3名は共通でキングヒドラが自分バトルマスターでサポ仲間は僧侶/賢者/キメラ、グラコスが自分パラディンでサポ仲間は僧侶/僧侶/魔法使い。立ち会い強く当たってあとは流れで、なおどちらとも未討伐かつグラコスは初挑戦でした。

3. 現実は非情である。

……まあ、報酬はそんなものよね。
グラコス戦は押して止めて相手の技の出がかりに対してキャンセルショットを入れるだけなので(敵の仲間が出なければ)終始楽な展開でしたが、キングヒドラ戦は……まだ対策不十分なのもあったと思いますが、せかいじゅの葉と聖水をけっこう使って報酬がアレじゃもう行きたくないなーと。

今年のクリスマスプレゼントにでも期待しよう、あるか知らないけど!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
