--------

スポンサーサイト


2015-06-02

ゼノイカ。

バージョン3.1が早く来るといいですね。

探索先での一コマ。
最近、ドラクエ10の方は微妙にどうでも良くなってきた気がします。
モンスター牧場も読み込み長いのが気になって放置気味だし。

まあ、そんなわけでゼノブレイドクロスをとろとろと遊び中です。
Ares.90は作ったし、次はそれを使ってやり残しをいろいろ潰すかなぁ……Ares.90は動きとかが個人的には好みじゃないので60ドールの新造とインナー含む各種武装の強化などをがんばってみるか、とそんな感じで。


ああ、それと。

いちおうネタばれ防止で塗り塗り。

だいたい昨日あたりからイカ塗りを始めてみました、今の時点ではランク8。
.52ガロンで適当に敵の行動を邪魔していきたいけどなかなか慣れないイカね。

そのうち強い武器に乗り換えたいところだけど、いつになるかな。
しかし対戦ステージ、最初はふたつだけかと思ったけれど時間で切り替わる風になっているのね。


ただ、WiiUを有線接続しているのに対戦時に回線切断が時たま起きるのはなんだろう。
有線接続にしてからゼノブレイドクロスではまったく切れなくなったので、たぶん仕様なのだろうか。

コメント

ステルスアタリメ!
スプラトゥーン始めたのね。

レギュラーなら勝っても負けてもそのうちランク上がるので、いろいろ試してみるといいね。

夜中になると外人増えてラグとかエラーが増える印象。

ランク13になってガチマッチもごくたまにやってるけど、レギュラーと比べるとけっこう違うね。

武器をいろいろと試して役に立つと思ったのはわかばシューター、ローラーあたりの面性圧力が強いやつで、サブウェポンで使い勝手がいいと思ったのはわかばなどについてる遅発性ボムかなぁ。着弾で爆発するのは逆に使いにくい印象とそんな感じ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
