--------

スポンサーサイト


2015-06-15

あさからごはん。

■ スプラトゥーン
フェスが開催されて終わりました。

フェスの結果はごはん派の勝ち。勝ちチームは貰えるSサザエの個数が倍になるらしい。

とりあえずフェス専用の称号をカンストさせてスーパーサザエを24個もらったけど、ごはん派だと対戦のマッチングがなかなか成立せずだったので称号をここまで上げるのに相当に苦労しました。ひどい時は大体5回に1回程度の確率で対戦がやっと成立、だったかな。

他の3人が強かったので続けたかったけど対戦が成立せずにお流れ、というのもごはん派だとよくある話……次にまた似たような催しをやるのならそこら辺は改善してほしい、それまでにまだ続けているか謎ではあるけれど。


それで、スーパーサザエをとれたので早速ダウニーの所でサブギアパワーの振り直しをしてみたら、

なお、移動速度の効果はあるのかよく分からない模様。

こんな感じに。ブランド的に付きやすいとはいえ全部おなじギアとは珍しい。
敵味方のインクでまだらになった場所を歩くことはよくあるので、それなりには役立ちそうかな。

あとはメインギアパワーがインク効率アップ(メイン)のものにインク効率アップ(サブ)が2個ついたりとかそんな感じでいろいろと。ダウニーさんのそばで震えている生きたスーパーサザエの補給をうっかりしてしまったよ! でもポイント支払いよりサザエの補給がシステム的に優先されるから仕方ないね!


■ ゼノブレイドクロス
老いた皮膜集めのために忘却の渓谷にいるハルトムートへ顔面アガースラ祭り中。
虫特攻デバイス山盛りと射撃命中を少しつけたAres.90ならハルトムート相手なら大抵は一撃で片付くのでチケット稼ぎも併せて素材を集めやすい感じ。Ares.90を持っている時点でストーリーモードはクリア済みということになるけれど、各MAPの達成度はどれも65%前後なのでまだまだ先は長そう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
