--------

スポンサーサイト


2015-07-04

そば派は少数だった。

スプラトゥーン、第2回フェスが始まって終わりました。
赤いきつねvs緑のたぬきの結果は……得票率で赤いきつねの勝ち、勝率で緑のたぬきの勝ち、総合評価では赤いきつねの勝ちとなりました。戦いは数だった。

というわけで緑のたぬき派だった私はスーパーサザエを18個獲得。
個人的には前回に引き続き自分の好きなものに投票した結果なので特に不満はないかな。


■ ガチヤグラ
個人的には微妙。
なんで微妙かというと単にこれのせいでランクがあっさりと2段階下がったからなのだけど。
まあ、自分が弱いということでまたやり直すかな。



■ 最近のドラクエ10
なんというか無作為に無作為を何重にも重ねられた設計にされてしまうとちょっとどうかな、と。
まだ月額料金は払ってるけど、もうあまりinしていない感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
