--------

スポンサーサイト


2015-07-23

最近はナワバリでもガチ思考。

艦これ以外のゲーム専用で呟くツイッターアカウントを新しく作るかなぁ。
作っても活用しなさそうなので意味はないかもだけれどね。


■ スプラトゥーン
現状は1割も勝てていないのであまり面白くはないかな。

今のままだとウデマエはC-を維持することすら難しいのでさてどうしよう、とそんな感じで。まーAIMと立ち回りのまずさはどうにかしたいところ、使い慣れていないブキを使って負けるというのは単なる言い訳でしかないし。


さて、そんなふわふわした愚痴はこれまでにして以下は適当に。

・第3回フェス
今回はミルクティー派が勝ちそう。
個人的にはSサザエが18個取れれば十分なので、適当にレモンティーを選択。
午後の紅茶はあまり飲んでいないので……麦茶で十分では?

・タコゾネス
タコゾネスのamiboでも出るのかね、それの付属ミッションをクリアで使えるようになったりとか。


■ ドラクエ10
みちくさ関係とかの適当なログを眺めていたら何故か遊びたくなくなった、不思議。
公式に近いところで不正とかあると厳しいよね。

まあ、元気玉時間がそろそろ満杯になりそうなので回収のためだけにinはするけれど……不思議の魔塔は未だに触っていないけれどすごい面倒くさそう、仕様を見る限りじっくり遊びたいソロ向けでは?と思いました。野良ではかなり辛そう。

コメント

エイムと立ち回りの練習にはラピッドブラスターがオススメだ!
懐に入られると直撃させないと負けるし、直撃させても撃ち負ける。
爆発も小さいので得意距離の幅がすごく狭い武器だ!
ラピブラ使ったあと96ガロン使うとすごい強い武器に思えるぞ。


魔塔は20階までやろうとすると時間かかるけど、5階ごとに中断すればちょっとずつ行けるね。
定型文に「装備変更します」「スキル振ります」とか登録しておくといいかも。

このブキを見かけない理由がわかった気がする!>ラピブラ
というか近接での対処もしたいし、そういう感じで練習するならプライムかジェットかデュアルかなぁ。

魔塔は定型文か、そのうち行く気になったら考えよう。

射程把握できると強いんだけどね。懐に入られないようにサブウエポン駆使したりできると楽しい武器だぞラピブラ。

今回のフェスはボムあると有利なステージ多い印象ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
