--------

スポンサーサイト


2015-11-25

艦これ2015秋イベ終了ー。

そういえば、艦これに忙しくてスプラトゥーンのフェスを忘れていた……まあいいか。


■ 艦これ
まさかドイツの未成艦が来るとは思わなかった。

11/18より開始された、秋イベント2015:期間限定海域「突入!海上輸送作戦」を攻略完了。
秋イベント海域の攻略は掘り周回以外は概ね順調に進行、最終的には甲種勲章が4個目となりました。

以下は今回の秋イベントで新規に獲得できた艦娘たち。

Graf掘り周回は軽く沼、あとは順調に。

この前の夏イベントで取り逃していた駆逐艦「風雲」も今回で獲得、艦娘図鑑は再びコンプリート。
風雲が出る可能性のある海域がとても周回しやすいところだったのが幸いでした。

さて、あとは「まるゆ」掘りしかすることがなくなったしこれで一段落かなぁ。


■ ドラクエ10
というわけで、そろそろ再始動しようかと。主にハウジングに。

現在のメイン家のハウジングの完成度はだいたい8割程度、妥協したところもあるけれど残りは課金家具に手を染めてしまうかあるいは手近なのでさっと済ましてしまうかというところ……オーガ女の体格に見合う天蓋付きのベッドが課金家具のみ、というのはなかなかに悩ましい。

しかし便利な壁は使いでがあって良いね、惜しいのは扉付きのがないことかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
