--------

スポンサーサイト


2009-06-29

魔族は耳をかじられて体色が笹の葉に。

AIONのクローズドβ最終日はイベントに参加……ではなく、キャラメイクで終わりました。
だってほら、まだレベル14程度だからイベントには参加できないし。

で、適当に作ってみたのをいくつか。ありきたりですが。

二刀流しそうな。

某MMO-RPGで出てくるモンスタープレイヤー「オークの略奪者」っぽく。
でも、どうにも綺麗すぎて、某ピッコロさんとあまり変わらないような気がします。


ロリを作るのは苦手。

嫌顔ロリっこ(多分)。
お姉さんは比較的簡単なのですが、幼女体型を作るのはすごく難しいですね。


おまけ:

おやじは意外とつくりやすめ。

「愛嬌のある親父顔」を目指して作りましたが……どうなんだろう、これ。

コメント

夜逃げ先みつけたぞ!

一番上が爆笑問題の太田に似ている。
幼女体系は太めを意識すりゃいいんだけど、どうしても胸がでるし小人女になっちゃうよね。

はげ系の髪型が少ないのではげかっこいい親父はにたような感じになってしまう。

見つかった!


確かに爆笑問題の太田には似てるね。天族ならモロかも。
oβが来たら、もうちょっとMPっぽく作り直そう(w

幼女と禿頭はどちらも多分、システム的にあんまり考慮されてない、かも。
幼女はスケール的な問題で、禿頭はバリエーション的な……色物ならどちらでも、なんだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
