--------

スポンサーサイト


2009-09-14

ワーデンのL15クラスクエは線引いて、迎え撃って。

北米版LotROのトライアル5日目。
DDOのラストイベントが19日からなのは、ある意味タイミングが良いのかなと思ってみたり。

関係ないけど、Noisyのことを「詮索好きな」としてしまう翻訳者って良い意味で凄いな、と思った。

いつもどおり。OAKとORCって似ているよね。

馬野原にいる、もうろくしたドワーフは被害者を他のに変えたようです。

いなかったことにされました。おそらくタービン付きのUFOが来たっぽい。

こういうのがないと○○に来たかいがない、というのってありますよね。

話す言葉が変わりました。でも、やっていることが何となく分かる不思議。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
