--------

スポンサーサイト


2009-09-18

RNKのクラスクエはかみなりおやじ。

そういや忘れていましたが、LotRO-NAではElendilmir鯖のRustygoldで主に活動しています、と。
キャラクター自体は他に6名いますが(人間男女、エルフ男、ドワーフ、ホビット男女の6種。作成枠と種族選択の数が同じだったので合わせてみた)、まずは1stキャラの育成を優先でいきます。

で、新着メールが気になるので、約10ドルを払ってMAILBOXを覗けるようにしてみました。
中身を見て、ちょっとだけ後悔。

とりあえず、9月中はイシルディンの硬貨の使い道を考えつつ、レベル上げと平行して生産と功績をできる限り強化していくという方針でいってみようかと。


おまけ。

ピンポンダッシュ。

他の夜限定のクエストもそんな感じなのかな?

玄関のベルが設置されて、夜を待たなくても良くなった模様。これはいい感じ。
あと、初期アーチェト村の裏口が最初から開通していたりとか……日本でもあったかな?

しかし、今回の初期地域~ブリー村までのクエスト群の大刷新はけっこう面白いかもー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
