--------



2009-09-21

今は夜でもあちらでは朝だよ! 朝なのに100人以上いるよ(意味不明)。

とりあえず、GRDのレベルを今日までに29まで上げ。
あと1で弓装備ができて、さらにそれ以後は少しずつ楽になっていく……かも。

金稼ぎも兼ねての功績の消化や生産などを同時にやっているのでカンストはおそらく数ヶ月後になると思われますが、WDNやRNKもけっこう面白いので、当面はいろいろと遊べそう。


本当に関係ないけど、Epic 1-1-11のオスロングロス、一部クラス以外はソロでも適正レベルでいける感じ、と。GRDとWDNは楽勝で突破、RNKは……さてどうなるかな。

どうも、何かすると進行中のクエストの最大保持数が上がるっぽいです。
地味だけど何気に便利そう。条件がいまいち謎ですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
