--------



2009-10-06

SoMがきたら兵士の名前に「まろれん」と……やめよう。

最近はこんなのを作ってみたり。内部的に全力で手抜き工事しているので、自分専用だけど。
しかし英語、なんとなくは理解できるようにしたいなー、Diablo3もあるし。


とりあえず、10月に入ったので適当な近況やら指針やらをー。

・LotRO-NA
1stのGRDがレベル44になり、フォロヘルへ行きました。
生産の方は宝飾師がようやっとT2師範になり、金塊地獄へ突入するところです。凄惨。
家がほしくて住宅地を時々見ていますが、なかなか良い物件がなく……。

・みすとん
人が増えていそうだけど、左クリックで選択解除なAddonかエルフ実装が来るまで模様眺め。

・スペルボーン
「売れたら凄いけど、まず無理かな」と見ていたり。
オープンβが来たら突っ込む予定だけど、さてどうなるやら。

コメント

SoMは傭兵みたいなのくるのか。
でもマロレンはダメだ。トビアスにしておきなさい。

みすとんの左クリックで解除はデフォルトで設定できたりするよ!

> みすとんの左クリックで解除はデフォルトで設定できたりするよ!

なんと。
昔はなかった気がするけど、その辺変わったのかな。


トビアスにもいい思い出はあまり……いや、マック食べに行くときには世話になったか(w
でもどうせならモリンとかがいいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
