--------



2009-10-19

どんぐりころころ。

鉱山へ行く用の自作製どんぐり笛がようやく完成形(微妙な言葉)に近づいたので、そろそろ本格的に……と思ったら今日はメンテかー、LotRO。

というわけでみすとん覗くかと思って公式にいったら、なにやらクローズドβ時のクライアントは使えなさそうな気配。そういうわけで、ただいま正式版を落とし中。


現在の進行状況。

LotRO-NA:
レベル49でエレギオンに到着。自作のどんぐり笛片手に、ぼちぼちと。
ちなみに今回はレベリングは特に急がない方針です。可能な範囲内で、あまり欲張らずに。

みすとん:
アカウントとパスワードを思い出し中。

スペルぼーん:
なにやら誰もこなさそうなので、そのような存在があったことを忘れてしまいそう。


おまけ。
謎のファイル出力結果。

Gandalf 「しかし、私たちは泥棒(ボロミア)やリスク検出のようにいなくならなければなりません!」
Gandalf says, ''Yet we must leave like thieves, Boromir, or risk detection!''

NPCの台詞の文意を少しでも知るためだけにやっているとはいえ、ここまで珍妙な……いや、あるいは図らずも真実を突いていそうな(?)訳をエキサイト先生が吐き出すのにはちょっと驚いてみたり。

正しく訳すなら、

ガンダルフ 「されど我らは盗人のように隠れて行かねばならぬ、ボロミアよ。間近に脅威が迫っておる!」

こんな感じなのかなー、JP鯖での印象を思い出しただけだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
