--------

スポンサーサイト


2009-10-21

モリアはさらに遠くなりました(資金的に)。

しかし、いきなり3つも新規インスタンスが追加されるのってすごいなーと。

あらやだあいてる。

かつての我が家があった場所。

というわけで新規の家インスタンスが3つできた頃に偶然居合わせたらしい私は、そのうち2つの住宅地で「双子滝通り(Twinfall Path)」の物件がすべて空いているのを確認してから現地へ。

JP鯖で活動していた頃は双子滝の2番地在住だったので少し迷いましたが、

家具の配置的には2番地との違いが分からない、かも。

結局ここに落ち着きました。
でも、しばらくは業者から何か買っての帰りになぜか通り過ぎてしまいそう(慣れって怖い)。

さて、家を買って赤貧状態になったので、当面は資金稼ぎと家具集めかなー。なんだかやる気になれなかった秋祭りも、家具を得るためにがんばれそうです。


話変わって、最近始めてみたみすとんの状況でも。

気分的にはちょっとした別ゲー。同期が微妙な感じではあるけど。

この状態に持っていくまでが気分的にいかるす。面倒くさいよ!

コメント

いかるす1.09版の日本語対応のがあったずら。
ディナさんとこで紹介してたよ。

まだ試してないんだけどね!

いかるす109特に問題なく作動したー。

問題なく起動してたね、いかるす。

しかし、ATOK使ってるせいかチャットの入力関係が微妙になんとも……なぜか書きかけて消した文章まで復活することがあるし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
