--------



2009-07-01

もうやめて! 私の士気はゼロどころかマイナスよ!

タイトルには特に意味はない……けど、分かる人は分かってね!

さくら(仮名)さんの家の前にて。

これにて、LotRO(JP)での旅はひと区切り。
LotROに関しては、2009年7月31日(金)~2009年9月30日(水)までの無料期間に何かありそうならinするけど、基本はAIONか、それ以外に軸足を移していく感じになるかな。

しかし、LotROというゲームは細かい欠点はあるけどなかなか良いものだった。洋ゲー的な意味で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
