--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-04

モリアの方は受けられるクエストが増えてぼちぼちと。

自作どんぐり笛の削り出しがだいたい終わったので、今日から通常運転にしたいなー。

ところで、みすとんでキャンペーンのために新鯖に新キャラを作ってみたんですよ。クラスはMage/Priestで。
そしたら、わずか数時間で両方とも10まで到達して笑いました。楽すぎ、まるでビームライフル。

ちなみに件のキャンペーンには「レベル10まで成長したキャラクター」という条件が書いてあったけど、それが片方でもOKなのか両方必要なのかその辺が不明だったので、念のために両方とも10まで上げておいたよ!


しかしこのはげ頭タイプ、最近になって実装されたけど……最初から実装するものだと思っていました、モヒカン頭と一緒に。でないと世紀末ごっこができません。

今回のキャンペーン専用に作ったキャラ。
名前はリフか2Pクレリックかブライチャンかサエラダンか何かにしようと微妙に迷ったけど、結局どうでもいい名前に。

しかしアドオン入れているとはいえ、クエストの達成数が多いとカラフルだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。