--------

スポンサーサイト


2009-12-07

約20分で大体クエスト1つ分のEXPなのかな、Skirmish。

軽めに復帰。
しばらくは緩めに運転中。


■ Mount 2.0システムとか。
・馬牧場で騎乗技能の要らない低レベル用の遅い馬を買えるようになりました。便利。
・エピッククエストをしっかりこなしていれば、さびし野へは自動で行けます。便利。
・馬山羊がスキル扱いになったので、掘り後の先行入力ができなくなりました。不便。

他に馬/山羊に乗ったままでトーリンの館などを行き来できたり、クエストをこなせたりできるあたりは本当に便利です。というか、馬/山羊に士気がついたのは将来的に騎乗戦闘ができるようにするためかねー、と適当に深読み。


■ Skirmish、わりと面白め。

兵士にはGRDの防衛がかかります。地味に功績稼ぎ。

上記の画像はSkirmishの兵士にドワーフ特性をつけたもの。
たまにさぼったり、軽装職なのに勝手にこっちへ寄ってきて敵の範囲近接攻撃に巻き込まれたりするのが謎ですが。

微妙にアジア向けっぽい?

Skirmishの服飾報酬のひとつ。
他にも、野伏が着けてるマスク付き頭巾とかの珍しいのがありました。


今いちばん欲しいのは黄金色の葉っぱかなー。葉っぱこわい。

そして、ロスロリエンの名声をここまで適当に上げ。
ロスロリエンの一族になることのメリットは割とありそうなので、この辺は集中的に。


あと、闇の森実装後からtxtでとれるログの文章が増えたのはなかなか良い感じかも。記録として残せれば、あの時にどんな変化があったのかをあとで調べることができるので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
