--------



2009-12-10

さびし野は拡張工事も少しあって、なかなかよし。

寝る前にみすとんのデイリークエストだけ消化しようかと思ったら、なにやら大規模アップデートが。
あー、もうそんな季節なのね。

でも、今日はロスロリエンの名声を一族にしたついでに(ちなみに前回の日記の名声画像は約6日ほど前の時のものだったり)闇の森のEpicクエスト序盤をつまんで疲れたので、アップデート終わったら寝るー。


というか、閑散としてきた頃合いを見計らって闇の森へ来たのはいいものの、まさかあんな風に激しいとはちょっと予想できなかった(w ソロクエなのにSFS的なバランスの場所が……とはいっても、新しくなったさびし野でもゴブリンリーダーとか白の手とかは相変わらずのソロクエなのに(略)、という感じだったので仕様なのだろうか。

しかし闇の森、いろいろな意味ですごいね。指輪物語の裏を覗いている感じで(?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
