--------



2009-12-17

乱闘騒ぎとLotto当たりと。

昨日は「飛べ、愚か者め!」と刻まれた乱闘用の棍棒を振り回しつつ過ごしていました。

25回クリアと200回吹き飛ばし、どちらも達成したよ! 妙な方向にはたまに情熱を傾けてみる。

……あれー、おかしいな? 昨日はトーリンの館の地下酒場をちょっと覗いてから他へ行く予定だったのに、どうしてこうなったのだろう。

しかしこの地下酒場での乱闘騒ぎは面白かったなー、人を速攻で3回吹き飛ばして酒樽取りも何の妨害もなくすいすいと終わった回もあれば、酒樽を取ろうとしたら場外へ吹き飛ばされてあっさりと失格、という回もあったし(w


閑話休題。
なにやらAltキャラがMoving Day Lotteryを当てていたので、確かめに。

やっててよかったLotto(MyLotRO)。

それぞれのメールの中身は次の通り。

生産者名のない生産品、というのは珍しいかも。

食べ物は50個ずつで、他に300sをもらいました。けっこう多め。
青物はどれもなかなか良いけど、特に頑健で最高級な生産道具はありがたいかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
