--------



2009-12-19

うまー。

つい最近に発売された、ベルトコンベア式らしい某有名RPGを買うかどうか少し迷います。
でも本体は持っていないので、まずは映画の値段を見てから決めるかな。300とかウォッチメンとか。


2頭目からの価格が2G以下と安くなったので、馬のコレクションがしやすくなりました。

ユール祭りで獲得できる馬2種。
個人的には左の馬の雪模様がなかなかに好み。

新しくなったブリーの馬レース自体は難所が2カ所だけなのでそれさえ抜ければ簡単だと思うのですが、問題はそのそれぞれの難所を無事に抜けた時に発生するアレ……事前に練習で回っていても、アレにはちょっと戸惑うかも。

で、馬を2種とも揃えたしこれでユールも終わり?と思っていたら、どうやらGiftBoxの中にいろいろなのが入っているようなので、目的の物を取れるまでは続けるかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
