--------

スポンサーサイト


2010-02-15

最近の名声上げは時間がかかる、という話。

※ただし1stキャラに限る

とりあえず、メインキャラのこの辺をここまで消化。
本当は功績を全部クエストリング無しにしたかったけど、残っている功績が「監視者を倒せ」とかそんな無理難題なものばかりだったので、残り2つまで追いつめたけどもう放置。というか、まだ体調が急に悪くなる可能性を完全に排除できたとはいえない状態なのでSFS以上のクエストには参加できないんだけどね。

※なお、病院には去年のうちに数回行っていました。肉体的には特に異常なし。


見やすくて良し、と。

そして、生産の方も宝飾のT6を達成、と。
ついでに名声も裂け目と酒場連盟を除いた全てを一族まで上げ、買える分の名声馬と名声山羊もおまけでずらっと揃えてようやく一息ついた、というところ。


さて、次はAltの強化と生産上げに集中かな……消耗品だけでも自給自足していきたいし。



閑話休題。

ある日Gmailのメール箱を開いたら、「バズ」とかいう謎のサービスが。
これは要するにツイッターもどきということらしいのですが、見たところブログよりは更新が楽そうで、でも用途としては謎だなぁ……と思ってしまいました。ただ、バズはフォローの数が見えるのでそれら向けの狭い短文日記としてはギリギリ使えるのでしょうか。

というところで、とりあえず昔なじみ数人からフォローを受けていたのでプロフィールを作ってそれを受けつつ、こっちからもフォローを返してみました。昔なじみ相手なので、ここでは特に書かない話題を1日1バズ程度で適当に流していこうかと。

しかしGoogle、どんどんサービス増やしていくなー。

コメント

全部10だなんて!
取れる功績は10以上あったとおもったけど上限はまだ10のままなのね。

ツイッターの魅力がよくわからない私。
デビットカッパーフィールドがツイッターやったらなうなういう度に車が消えたり虎が現れるという妄想をしたくらいだ。

あれは女神像とかも消えたんだっけ? いろいろ消したのを見た記憶はあるんだけど。

開発側によると功績の上限を11以上にする予定は(今のところ)ないよ、らしい。
たぶん功績パネルの作り直しが面倒なだけだとみた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
