--------



2010-04-08

なんということでしょう。

ブログを放置していたら広告が出たので、久しぶりの日記ついでに広告を消し。

タービンはおそらく、WDNを基準に難易度を調整したのでしょう。

Epic 1-12-8の「疲れ知らずの敵」、次のアップデートで目的地の直前にいる邪魔なゴルトログがいなくなってソロ可能になるそうですが、そのゴルトログのいる場所より前にエリートのアングマリムが湧くことがあるのは放置なのでしょうか。

ちなみにこの辺の地域は、WDNなら適正レベルのソロでもゴルトログまで余裕で倒せたりします。
WDN、下手しなくてもGRDより長持ちするあるね。


ソロで西方属性武器なしの場合だと、従者かペットか失神かスタンしかなさそう。

Epic 1-14-9の最後の石棺あたりで出てくるガウント。
手持ちの伝説武器が共通属性か古代ドワーフ属性であり、さらに替えの西方属性武器が無い近接型の人はここで回れ右をせざるを得なくなります、この辺りは注意を。


以上、素で「なんということでしょう。」と思ったあたりを適当に。
特に前者はこのアングマリムが2匹連続だったのがもう……さあ、次はフォロヘルのドワーフ鉱山だ(棒読み)。




以下はどうでもいい話:

FF14、βテストには外れました。
が、操作体系の中にジャンプがなさそうな雰囲気なので本サービスでやるかどうかは不明。

それと、北欧版地球防衛軍隊員に扮したスタン・ハンセンの叫び声が微妙に気になりますが、カウベル付きのブルロープで目の前のを壊すといろいろ不味いので、とりあえず適当に考え中。18000円+αか……。

コメント

既存コンテンツの調整がちょいちょい入ることはいいことだ。

FF14はやっとαテストが始まったという段階らしいのでベータの日程が決まったら追加当選発表するんじゃないかね。

うぃー!のリモコンは実はそんなに振らなくても大丈夫。手首でくいっと動かすだけで十分なんだぜ。
ストラップもリモコンカバーもあるからテレビに突き刺さるようなことはないずら。

18800(本体)+5400(レギン)+1500(モープラ)=25700か、モーションプラスの代わりにウィースポーツモープラ同梱版(¥3900)を買うのもありかもしれんががが。

本体だいぶ安くなってるんだなあ。

FF14はまだα段階なのか、なら実際にβで出てくるには時間がかかりそうだね。

不沈艦関係は……NVIDIA社の最新式ドライヤーを買うより良さそうなので、数日内にさくっと買っておこう、そうしよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
