fc2ブログ
2010-07-15

銀の手、とか。

これまでのあらすじ:
片耳に赤鉛筆を挟み、片手に謎新聞を丸めつつ楽しむ夏祭り限定中つ国の競馬レースも割と早めに功績(勝ち馬8名分を当てるアレ)を達成し、ついでに酒場連盟も一族になったので通常運転(くじが当たった時だけinする)に戻りました。

……ということにしようかと思っていたら、

一度に何個くばられているのか、ちょっと気になってみたり。

ごくたまにオークションで自分の所持金の3倍強の値段で売りに出ているアレが来ました。
これが出るところへは一度も行ったことがないんですけどね。

さて、そのうちAltでの生産活動を再開するかなあ……。


■ FF14β

人物や背景はけっこう綺麗ですね。そこは特に文句の付けようがなく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground