--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-30

今回はLotROな話はあまり無し。

私のエテン高地に対するイメージ。特に間違ってはいないはず。

しかし、暑い……涼みたい


■e 9/1にoβが来る予定の超有名RPG

既に思い出になった感も。

座標管理が3Dじゃなくて2Dで、「細かく上がったり落ちたり」な設計らしく。

ゲーム内で坂道を駆け下ると、このようになります。分かってもらえるかなぁ。
ゲームとしての設計に変更がなければ、たぶん簡単に体験できるかも。


以下、本当にどうでもいい話。

自作アプリをほぼ全自動で動く仕様に改修したついでに、なぜか動かなくなっていた愛用の翻訳機を全面的に作り直し。

文字コードの変換処理はちょっとした難物ではあるかも。

動かない原因は幸い特定できたので、とりあえず必要な機能だけを入れて適当に組み上げ。

前のと比べるとえらく簡単になったけど、ESCで即座に終了できるようにしたのとウィンドウの大きさ・フォントの種別と大きさを設定で変更できるようにしたのとで、一応いける感じに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。