--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-09

ヒャア がまんできねぇ(その2)

「1日で200TPファームな手法は確立できたのだけど時間がかかりすぎて凄く面倒だ」と思っていたところに、ちょうどタービンポイントの大安売り(約$50で6900TP)が来たので無料アカウントをプレミアムにしてみたでござるの巻。

そして今は、HNT一人しか使わないはずなのに無駄に広がったキャラ枠をただいま75%オフのRiding Skill(いつでもジョーバできるアレ、195TP→49TP)を適用させるためだけに埋めようか悩み中。

ちなみに49TPはゲーム内でも軽く稼げるので、無料の人でまだ適用してない人はこの機会に買っておくのをおすすめ。安いし確実に便利になるよ、と。


それで、元無料アカウントをさらっと触ってみた感想を。

・青い経験値ボーナスがない(使い切れないという思いを抱く必要がなくなるので問題なし)
・共有倉庫や服飾倉庫が使えない(JP時代と同じなので、それはそれで問題なし)
・快速馬が使えない(名声を稼ぐ必要性が消滅しました。ゆっくりしていってね!)
・功績などもクエストパックに含まれる模様(これはちょっと困ったね、セール待ちかな)
・Skirmishのアモンスールがnow on sale(松明を持ち歩くよりも権田門の方が楽しげ)

こんなところなのかな、いちおう。
しかしSkirmishとその周辺施設は便利だね、これがないとかなり辛い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。