--------



2010-10-13

やっと功績ができそう。

実は前回のさびし野セールを逃していて、仕方ないから次のセールで二割引とか来るまで我慢するかーと思っていたら、さびし野を含むクエストパック3つが75%オフの24時間限定セールで来たのでさくっと買い。
今回のは1157TPのお得かな……その分を他に回せるのは助かるかも。

ちなみに2ndアカウントのTPは既に必要な分を買ってあって追加の予定は当面ないので、これからはこの類のお得なセールを大山猫の如き鋭い目で狙うだけかな、と。


功績2倍速15分のも同様に。JP時代におけるアンヌーミナスの交換アイテムみたいなことになるのかな。

なにやら、誰かに送れてスタックも可能な雰囲気。
共有倉庫や家の金庫などに入れておくと、万が一の修正が来ても微妙に安心な感じかもしれず。

コメント

ギフトボックスで貰える功績二倍の書、あれメールでメインキャラとかに送れるね。レベル10で二枚だから、何回も作り直してメールで送ったら功績UPうまうまだねー

功績2倍の書は時間が15分と短いから、まとめて持つとかなり楽になるね。
ただ、ホビット庄のナメクジあたりだとそれでも苦労しそう。

しかしTPファームといいこれといい、妙に謎な緩い仕様になっているね、タービン。
一応、時間と金のトレードオフにはなってるけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
