--------

スポンサーサイト


2009-07-10

完成された究極生命体は、考えるのをやめた。

タイトルには特に意味なし。

遠近法っぽいかも。

この画像のお題は「これは夢だったのか…悪い夢…いや、良い夢だった…」。
お題の元ネタはスライムと合体して強くなったあの人の最期の言葉から。スライム最強。

関係ないけど、元ネタが出た某ゲームのシリーズは、今から見ても結構やばい匂いがするものだったと思います。オンラインになった同名のゲームは別の意味でやばそうだったのでやっていないけどね!


さて、AIONの話。
謎の誤掲載から数日後、ようやく公式から課金制が発表となりましたが。

課金制についての感想は「高級寿司屋だと思って入ったら実はよくある回転寿司屋だったが、値段設定は高級寿司屋のままだった」感じですね。もし次に食事へ行くとしたら、普通に値段が手頃な食事処へ食べに行くだけの話で良いと思います。

もっとも、そういう「値段が手頃な食事処」は少なくなってきているのではあるのですが……。


おまけ。

どうしてこうなった!

2回繰り返して言いました。そんなに大事なことだったのですね!

コメント

俺はしょけいライダーと合体させました。
今思うとアッー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
