--------



2010-10-25

(エール協会の)毒流し、他を完了。

エール協会の数々の悪行、どうもMPみたいだと思っていたら、一族で得られる称号のひとつが「名前, Creep」だったので何となく納得。


■ Diablo3話

「Diablo III」の5人目のクラス「デーモンハンター」
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20101023001/

スキルセットのパターンはなんと970億種類
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20101023003/

デーモンハンター、動画を見た感じではDiablo2のAmazon + Assassinの複合型なのかな。
Diablo2ではAmazon、拡張パック以降ではAssassin使いだったので、割と遊べそう。

ところで、肝心の発売日は……いつなのでしょう。


■ LotRO話

とりあえず、ちょっとがんばってエール協会の名声山羊を獲得。これで2ndアカウントのHNTもモリア内を(快速馬以外は)不自由なく移動できるかな。
あとは1stのGRD向けに酒場連盟の名声馬の回収と骨馬関係のアイテムを適当に探し、あたりか。

しかしアレだ、エール協会は今回初めてやってみたのだけど……出てくる台詞の端々からほのかな嫌気が漏れ出てくるのが良いね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
