--------

スポンサーサイト


2010-10-27

エール協会の名声山羊は坑道内も大丈夫、と。

馬の購入代が安くなったので、JP時代よりお金が貯まりやすい感覚。

某所にて。
通常馬も開通していないのは単純にレベルが足りないせいかな。

とりあえず伝説特性は1枠のみ無料、以後は1個につき195TP(2割引で156TPだったので)かかると確認。他の特性はそれぞれ2枠が無料開放、以後は95TPなので微妙に割高かも。


そういや酒場連盟の名声馬、乗ると妙なことになるのね。けっこう面白い(w

コメント

もりあパッケージ分の1ヶ月VIP期間終わって、また快速ロックかかってしまいました。
でも、カバン5つ使えたり、特性スロット全部開放されたままだし、5G以上貯金できるし・・・PREMIUMって制限緩くなったのかな?

「なんだろ」さんとこの「Release Notes - November Update (BULLROARER ONLY)」という翻訳記事に、

> Swift Travel Changes(快速移動の変更)
> 以前、プレイヤーが課金者(Subscriber)であることを必要とした快速移動ルートは、(課金期間中に作成または使用されたキャラクタに限りますが)過去の課金者も使用可能になります。

というのがあるので、もしそのままアップデートされるなら待つのも手かも。
月額で「使用した」なら、おそらく大丈夫のはず。たぶん。

で、なんか月額からプレミアムへ下がった場合は最初からフリー/プレミアムの場合よりも制限が緩くなる、みたい。
そういうわけで、ごんざえさんが買ったパッケージは割とお得な買い物だったんじゃないかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
