--------



2010-10-31

ホネウマー。

今日も秘密箱からマゾムを取り出すよ!と思いながら足で蹴って開けたら

拾ったものの説明。日本語でOK。

こういうのが鞄の中に。
噂に聞く骨馬というのは直接入っているわけではないのね。入っていたら怖いけど。
一応、拾ったアイテムの中身。ネタばれ注意ー。

とまあそんなわけで、

ようやく骨馬げっとだぜ、と。次の新しい名声馬が楽しみですね。

これにて秋祭りは終わり、と。
あとはプレミアムHNTのエピック第1部を死ぬ気で終わらせるかな……後半部が尋常じゃなく辛くて、泣きそう(w

コメント

ホネおめでとうー

Swift Travelのやつが本当に解放されたら、不便なところがほとんど無くなって遊べるねー

そろそろ装備も揃って皆と遊べるくらいまで育ってきたんで、近いうち遊びましょー

ありがとうー。
てか、撮影のために骨馬に乗っていたら通りすがりからtellが来た罠。北米らしいね!


>近いうち遊びましょー

はいなー。
とはいっても私の場合は体調次第かもだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
