--------



2010-12-01

サラマンダーより、ずっとはやい!!

エルフ名声3種の旗付き名声馬、速度168%はなかなか速い感じ(通常は162%)。

中つ国全体の旗付き名声馬は年明けにエネドワイス関係の名声が終わるはずなのでその頃に乗り換える予定だけど、しかしこれからの中つ国の冒険者は最低でも名声馬(名声馬/山羊以上は耐久250)で、ベターはエルフ名声3種の旗付き馬以上になるのかねー。そんな馬で大丈夫か?

しかし、LotROストア専売の黒馬、期間限定の上に性能は旗付き名声馬と同じというのは汚いなさすがタービンきたない(ほめ言葉)。ちなみに「俺は中立の立場で見てきたけどやはりゲーム内中心で行った方が良い事が判明した」と続けます。

さて……しかし、2ndアカウント用にTPを大人買いしてLotROストアのセールを活用していたら、ひととおり買い終えてTPが大量に余ってしまった点。しょうがないので、共有倉庫を買うか……。


■ トーリンの館周辺

ドラゴンクエストは不評だったのでFぁいなるFぁんたじーっぽく変えましたといっても通用しそうな、そんなえらい変わりよう。初期インスタンスの内容も驚きの連続でこりゃ面白いな、と。
初期インスタンスの難度は相対的に人間/ホビットのそれが易しく感じられる出来。


■ かねかねきんこ

銀行の金庫、中身が分かりやすくなって良い感じ。
ウィンドウ右についているタブは少し邪魔かな、とは思うけれど。

■ 染色

エレド・ルインの青、と適当に脳内訳すると何やら中二病。
でも黄色は服の素地によってはこれまでの金色で十分に黄色に見えるのもあるし、どうだろ。

コメント

lotro NAのE鯖にuserchat「seekers」を作ったよ!
気が向いたら/joinchannel seekers
してみてね!

というわけで入ってみたー。

そして、久しぶりのSFSでもまだ微妙に動けるものだね、と適当に感想を(w

こんばんはー
>>なくりさん
気が向いたら入ってみるー。Yuleまで特にすることないのであまりINしてないけど・・

>>らすてさん
LotROストア専売の黒馬、期間限定のやつ今日から期限なしの販売になったみたいー
汚いなさすがタービンきたない

> ごんざえさん

黒馬、期間限定で不定期に売りに出すかと思ったら普通に販売と(w
でもTPで解決できるのは、最終的にはTPファームで力ずくーなんだけど大丈夫かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
