--------



2010-12-18

冬祭りトークンが60個を突破。

この前にオークションでGRD用のLv65伝説片手剣を約8Gで入手したけど、最近は安くなったのかな。
付いていた伝来の中身は微妙だけど少し育てたらStampが来たので、そのうち現行のStamp無しな伝説片手剣と交換しよう。問題は巻物やら何やら集めるのが面倒なこと。

そしてユールの祭りが開催中なので、いろいろやっています。今回は会場が広いね!


5番テーブルまで食いきりを15回は微妙に辛かったー。

早食い功績おわり。以下、ちょっと攻略っぽいの。
攻略中のテーブルに人がいない前提で、早食い優先度は「ベリー = 茸 >= 卵 > パイ > (クリアできなくなる壁) > パン」の通り、初回の早食いは時間制限が無いので満腹感が解消されるまで待つか腐った林檎を投げに行くのをおすすめ。

それと、テーブルに飲み物が出ていれば飲んでおくとたまに満腹感が解消されるので良いかも。

しかし、大抵の祭りイベントは人が多い方が楽しいけどこれは逆かな。パイの奪い合いになるし。
劇場は観客が多ければ拉致られた方も林檎を準備してる方も楽しいし、雪合戦も人が多ければ……BURのスニークはやらない方が無難だけど(やってばれると、おそらく周囲から注目を浴びる)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
