--------



2011-02-01

【インテルPC自作話】今は買うな、時期が悪い。

ただいま腰を痛めて動けないので、LotROその他はお休み中。

いつもより多く降っております。


■ 自作PC関係

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/01/news018.html

神は言っている、今は買うべきではないと。

そういうわけで先月下旬に「大丈夫だ、問題ない」とばかりにドヤ顔で新しい自作PCの構成を練っていたら不慮の事態で腰を痛めてしまい、今日になってやっと細部まで構成を詰めて店に見積もりをしてもらう段階に入っていたのだけど……もし腰を痛めてなければ、今頃は新しい自作PCを目の前にして動揺していたところだったよ、危なかった!

とりあえず対策版が出回るのは3~4月頃だろうけど、今度は一番いいのを頼む。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
