--------

スポンサーサイト


2011-03-07

久しぶりの更新とか。

そろそろPS3を買おうかなー、と思ったり思わなかったり。
いや、単に選択肢の多さでいうならアクション畑の期待できる家庭用ゲーム機を遅まきながら導入しようかという話というだけなのですが。Sandyはチップセットがごらんの有様だよ!だったし。


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110306_431661.html

「痛いニュース」にも載ったので見てみたけど、LotROのソロに妙に優しげな路線はこういうことだったのか、と妙に納得してみたり。まあ遊びやすくていいのだけど、あれは。




■ くろいの。 ver 1.3 (20110307版)

いつもどおり、ひっそりと更新。
今回は結局、土台が腐りかけていたのが判明したので新築同様になりました。
ついでに腐っていたのが判明したのは蔵から出してまとめて処分。ヒャッハー!

なお、今回は一部テストしていない項目が含まれています。おそらく動くと思いますが。
それと、「なにかしそうな」そんな怪しい機能はまとめてオプション扱いにしました。
有効にしたい場合は各自で設定し直してください。


主な修正事項:

・指定したフォルダ内の一番新しいログを「確実に」取ってくるように修正しました。
 その確実さはCHNのRelentless Strike(容赦なき一撃)と同程度の信頼性です。

・キャッシュのファイル名に禁止文字を使われた場合の対処を追加しました。
・使えそうな翻訳サイトをわずかに増やしました。
・その他、細かい不具合修正など。


適当な更新事項:

・以前までのバージョンで実験機能として搭載したものはオプション扱いになりました。
 標準状態では検索語句でフィルタされた原文を流すのみになります。

・多くのファイル名とキャッシュ用のフォルダ名を変更、または統廃合しました。
 また、検索用の書式も変更が入っているので注意してください。
 キャッシュ用のログはアルファベット1文字分のフォルダとその配下は流用できます。

・検索の仕様をわずかに強化しました。
 検索対象に対し、複数の語句が全部合っているかどうかも見ることができます。

・主にQuest向けに書けそうな機能をわずかに強化しました。
 原文を起動キーとして扱い、任意の文章を出力できるようになります。

・文章の表示領域をこれまでの2つ固定から1~3つまで任意に設定できるようにしました。

・文章が表示される時の挙動を変更しました。手で触るとぬるっとした感触が伝わります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
