--------



2011-04-03

また修正、と。

ここ数日は伝説武器の遺物を集めつつ、なぜかMoriaの各種インスタンスも適当に回っておりました。
レベルカンストしてなお、歯ごたえがあるインスタンスだらけだなーと今さらながら。

インスタンス内のギミックが面白いので、新規も面子が揃えばMoriaからおすすめかな。

そのほか、ODはロストテンプルしか見てないけど、出だしからしていきなりきつくてうーん、と。
あのアツアツぶり、さてどうしてくれよう。


■ くろいの。 ver 1.33 (20110403版)

試しにブラックリスト機能を追加。
ブラックリストに入った名前による発言はグレー表示で原文のまま処理されます。

そのほか、通常のぬるり表示の負荷問題(FS以上の時に顕著)を今度こそ解決。
一番早くて軽いのは「fade-in off」時ですが、通常の表示でもいける具合になったはず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
