--------



2011-04-05

寺院はわりと面白かった。

ロストテンプル、MNSが来た勝つるでクリア。さすがにHealerは格が違った。
まあ、様子見だったのでTier1だったけれども……Tier2だとさらにアツアツになるのかね。

そして今日はメンテだったので自作プログラムの小幅な改良をしておしまい。
そのうち、生産上げやAlt育てに本腰を入れないとなー。

今度の生産上げはレベル関係ないそうで、ちょっと楽しみ。


■ くろいの。 ver 1.34 (20110405版)

通常のぬるり表示のスクロール時の縦ドットの数をある程度だけ変更できるように修正。
簡単な説明は「_initialize.txt」を参照してみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
