--------

スポンサーサイト


2011-04-24

ろってり ろってり。

生物語のcβ、いちおう当選。
ブラウザゲーム初のさんでぃーももお、ということで期待……はあんまりしないかも。
(それ以前にいろいろ重なりそうな気もするので参加できるかは不明)


■ LotROの新Epic

新しく見かけたあの服、服飾か軍備で売ってくれないかねー。あれほしい。
それと新EpicのFSクエストがいきなりソロ可能になっていてびっくり。

そして、報酬に再度びっくり。
レベル65で新Epicをやってない人は今からやっておくことをお勧めしてみます。

しかしミナス・イシルの馬、なかなか派手でかっこいいねー。買う気にはならないけども。


■ 4周年記念祭り

今日までに服飾のマントとローブを確保、祭り馬はまだ遠すぎる……というところ。
ただの祭りなのになぜか過酷、ふしぎ! ろってり ろってり。



■ くろいの。 ver 1.36 (20110424版)

ブログを更新するたびにこういうのを書いている気もしますが、自分で使っているうちに気づいた不満点はあらかた潰してきたので、しばらくは静かになりそうです。良きかな。

・「_mem_composition.txt」内の「$」で始まる設定文にオプションを追加しました。
 このオプションは文章のスクロール処理が有効な場合でも任意の文章を一時的に素早く表示させるのを可能にします。この辺はサンプルを入れましたので、実際に見て確かめてください。

・その他、初期設定などいろいろなところに細かい調整を入れました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
