--------

スポンサーサイト


2009-07-19

冷やしDDO始めました。

基本無料制は焼畑農業の典型なのでパス。

日本に来た月額制のMMORPGが辿る末路。


さてDDO。
とりあえずいつもの人柱としてエルフのパラディンを選択、ソロクエを終わらせた後の報酬は重そうなメイスで決定。微妙に詰んだ気になりましたが、人柱なので特に気にしません。

というか、戦士系なら剣よりも鈍器とか斧の方が美しいだろうと思います。
片手斧に盾は戦士のたしなみ(主に北欧系の)。

しかし、LotROもキャラが洋風で濃いかな?と思っていましたが、DDOは更に濃い……。
ああ、エルフがもやしっ子のようだ! 正しいけどなんか違う。

コメント

武器は入れ替わりが激しいので最初のは好みで選んでおk。
序盤だと対骨の鈍器と対ゾンビの刃物とスライム用の使い捨て棍棒を2,3本持ち歩けば十分かな。

DDOからLotroにいったのでDDOの濃さがあんまり気にならない!ふしぎ!

スライム、微妙にラスト・モンスターっぽい扱いなのね。流石に本家(w

……と思ったら普通に出るのか。鈴木土下座衛門の元ネタまで出そうだし、ちょっと楽しみ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
