--------



2011-06-24

いろいろ雑多に。

梅雨時じめじめ。


■ いろいろ

生物語のβ2テストのお知らせが来ていたけど、アレは微妙だったので多分やらないと思う。

Wizオンラインのクローズドβはエルフ女の戦士の斬撃モーションを見てから盗賊やるかなー、と適当に。たぶんモーション自体は人間男の戦士のと同じなのだろうけど。


■ くろいの。 ver 1.36b (20110624版)

今回の圧縮ファイルはバイナリと簡単な説明書きのみになります。
文章表示時の処理以外は従来のと変わらないので、今回のを適用するかどうかは好みで。

・表示する予定の文章の行数が実際に表示する行数を超えた場合でも、すべての文章をなるべく表示するように修正

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
