--------

スポンサーサイト


2011-06-26

[WizOn] バランステスト終了。

レッサーデーモンの範囲攻撃で みんなまっぷたつ 赤い花が トーラ、トーラララ

バランステスト終了直前の様子。
あまりにでかい打撃を受けて一撃死するともれなく胴体が真っ二つになるようで、そこかしこでバラバラにされたのが結構目撃されました。血糊がべっとり。

で、とりあえず現時点での感想……今のままの出来でそのまま進むならタイトルを「ヨハネスブルグ オンライン」に変えたほうがいいかな、と思いました。おそらく、正式後の1週間で同時接続二桁とかそんな世界になると予想。

そのほか、やっていて不便だと感じたのは倉庫の場所かな。
金品を他PCから略奪される可能性のあるゲームなのに、金品を保管するための倉庫は迷宮入口から一番遠いところにあるとか、そして有料アイテムショップは迷宮入口から一番近いところにあるとか。アイテムの修理所も有料アイテムショップと倉庫の中間に位置していて微妙に使いづらいのは何だろうね、と。笛を吹けばその場に召喚される倉庫屋(アイテム課金)とか実装する予定があるのだろうか。

とりあえずこのゲームは一応オープンβまでやってみる予定ですが、あまり変わらなければ今後は知らないという感じでいこうかと。あからさまにやばすぎるので(w

コメント

トラーラ懐かしい。あのひとはまだ踊り続けているんだろうか。

参加できなかったけど評判を見る限りいつものヘッドロックっぽいね!

日本語でOKですが今でも元気に踊り続けています。

FF14と比較して遊べるレベルだったので微妙に真面目な感想文を書いたけど、次回以降はとても簡潔な文になりそうな予感はする。ドワーフ触ったらあとはどうでもよさそう!

いきものが7/1からオープンβらしいので、そっちほうが楽しめる・・かも知れない。

ヘッドロック初めてだけど、色々盛り込んでくぞーとか強気な割には根本的な基本のところがいい加減だね・・

Teraと日程被っているけど、いきものINするよー

久しぶりにLotROやろうとしたらメンテだった。
ヘッドロック開発のはまあアレはあれで四次元殺法コンビAAなネタ的に生温かく楽しめるからいいや、と。

いきものは……本当にましになったのか謎なので様子見かな。
前にネズミとカエルを触って微妙に満足したし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
