--------

スポンサーサイト


2011-07-08

ぴぴえすすりー。

PS3+トルネパックその他を買ってきました。
PSPの方で勇なま2とスッキリ、PS3の方でWipEoutHD(残り1本はまだ保留中。ビリヤードかシューティングが候補)を無料でもらってきましたが、同時に買ったソフト数本の消化を優先しているので、これらにとりかかるのは先になりそう。

トルネの方は立ち上がりは少し重めだけど操作感は軽快で、PSPでのリモートプレイで地デジも見れるのでなかなか良さそうという感じ。PS Vitaではどうなるんだろうなー。


■ Wizおんらいんの第二回バランステスト(様々な意味で終了気味)

不満点は山盛りあるけど、個人的にはドワーフをやったしどうでもいいかなーと思いました。
本当に心底どうでもいいやと思えたので、もう何もいうことはなく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
