--------

スポンサーサイト


2011-09-05

[他ゲーのαな話] ギガントとか。

Altのレベル上げ、アイゼン直前までにはなんとかしよう、おそらく(具体的にはCHN/CPTあたり)。


■ ギガントマキア(αテスト終了。動きとかの内容が知りたい人はYouTubeで検索を)

試しに応募してみたら当たったのでやってみました。
最後までやって、気になった点をαテスター向けのアンケートに書いて終わり。
未実装が多いαテストなので感想は特に無し。

基本は対人戦メインのゲームなのでPK嫌いな人には向きませんが、個人的にはロボゲーで100vs100程度の大規模戦を楽しめるというのは割と珍しいと思うので、なんとなく今後に期待を。

ところでWiz……いや、なんでもない。


そういえばWii/WiiU対応のドラクエオンラインの発表が今日あったみたいですが、有線LANとHDDが無いWiiでオンラインかぁ……利用料金とやらもあるみたいだしスクエニだしで「フン、イラナイ!」かな、個人的には。

コメント

ロボットのTPSだっけか、XPが対象外だったから応募見送った覚えがあるぞ!

Wiz音沙汰ないね、ここで見るまですっかり忘れてたぜ。

ドラクエ10はUSBメモリ必須らしいのでそれでHDD替わりにするんじゃないかなあ。
スクエニ社内製なので馬鳥みたいにはならないと思うけど、どうなることやら。
日本産MMOってことで頑張ってもらいたいけどもねー。

ドラクエ10、USBメモリが必須ならいちおう行けるのかな、書き込み速度が不安ではあるけど。
ただ、ドラクエはオフラインで勇者になりきって遊びたい人が多そうな気はする。

ロボゲーの方はDirectX10以降が必須という話なので仕方なしかな。
そして忘れ去られたWizOnの存在に全米が号泣。

ところでWiz……チュートリアル終わるころには「早くログアウト」したいって気になった。
操作は多少良くなったけど、やっぱ・・・このゲームは無かったことにしよう

WizOnの最終βをしばらくやってみての感想。

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

そのまま患者を載せた台車を崖へ(ここまでAA略)

なんということでしょう。
不要なギミックばかり満載された家が出来上がりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
