--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-25

30日以前なら鬼畜の所業だね、と思わず。

えらい久しぶりのような気がする、LotROの話題。

公式にて、夏祭りのプレイベント「祭りの前夜」が2009年7月31日に開催されるようです。
「参加の際にはできるだけレベルの高いキャラクターを使用する」のを推奨している時点でだいたい予想がつく感じですが、たぶん以下のようになるのかな。

阿鼻! 強化コウベサセ怪虫。

これが序の口で、

叫喚! 超強化コウベサセ怪虫。

最後に来たのがこれ、とか。
ちなみにこのイベントが開催されたのは、2007年8月24日だったと記憶しています。

この時はこのコウベサセ虫の脅威を下手に取ると一撃死する状況だったので、GRDなのに出来るだけ脅威を取らないように攻撃していた覚えがあります。しかし、懐かしいですね。


にげるーよーどこまーでもー。

ブリー村の近郊を走るオークの密偵を追跡するイベントの様子(2007年9月9日)。
ちなみにこのオークの密偵を演じていたのは運営の前社長らしいです。

今度の前夜イベントで運営が出してくるのはたぶんこのあたりの強化版なのかな、と思いますが……何やら「エモートチャットを多用する」予定みたいなので、あるいは少し違うのかも。楽しみにはしています。


おまけ。
ちょうどいいので、思い出用に作ったままお蔵入りさせていた画像をここで出してみます。

けっこう古い画像もあるので、現在のアイテム欄の様子とかと比べると面白いかも。


まだ初心者でした。今もですが、と適当にいってみる。

2007年6月1日。
おそらく最初に取ったSSで、場所はネイロストのボス前あたり。
この時は海外風に現地でFS組んで、そのままクリアしたんだったかなー。あの時は本当に世話になりました。


GRDはボス戦で適度に度胸をつけるべし。心の臓に産毛を生やすのもお勧めです。

2007年8月19日。
ヘレグロドが初めてか、もしくはそれに近い状態の画像。
確かこの時には既にKSに入っていてそのつながりからの参加、だったかも。今から見ると士気がえらく低いですが、当時の水準はこんなものだったかな。


これが本当の(自分を)身代わり仁王立ち。

2008年2月16日。
サウアラックが立ったまま死んでいた記念に。
08年から現在までのFPの装備の状況は、裂け目の実装後から定まってきた感じ。


これより以後の画像は現在のと似たようなものなので、さくっと割愛。
しかし、振り返ってみると、ずいぶん長いことLotROをやってきたなあ……と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。