--------



2011-09-19

WizOnの最終cβとか。

「TruthCIME」というアプリをLotRO向けに使うとIME切り替えの手間が省けて便利……かも。


■ WizOn ファイナルクローズドβテスト

まずは画像をつららっと。

なんとなく漫☆画太郎的なMob。コピペ成分おおめ(意味不明)。

おなかが痛い時とか、このような気分になりますね。

大きいお尻が好きな人向けの1枚。何気に剣と斧と槍が揃った1枚でもあったり。

最終クローズドβの感想? ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。


■ エースコンバット アサルト・ホライゾン(PS3 体験版)

後ろから突いて謎飛沫を浴びたり、道端に落ちてる箱や胡麻粒を掃除したり。
全体的には多少お手軽になったのかな、という印象。先まで行くとまた違いそうな気はします。

ところでいつの間にU・S・A! U・S・A!になったのでしょうか、これ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
