--------

スポンサーサイト


2011-09-28

アイゼンの重装クラスつらつら。

トルネで録り置きしておいた「フライトプラン」という映画を見ました。
……アラブ人がかわいそうというか、脚本がひどすぎて全米以外が違う意味で号泣。

タイトル画面のホビットは相変わらずのカメラ目線。

アップデート直後はこのように、なかなか繋がらない状況が続いておりました。
左側の男のように接続先の×印をじっとにらめっこ。

それはさておき、今回のアップデートを軽くおさわりしてみた雑感なぞを書いてみます。
ただし人ごみ恐怖症なので新しい地域には足を向けていません、今はまだ。


■ GRD
見たところ、スキルの統廃合がなくて普通のような感じに見えます。
伝説武器のポイントを上げなおすだけで気力を消費&新しい地域は何やら混んでいそうな雰囲気だったので、メインキャラとしての稼働は少しの間だけ見送り。

誘惑が多い年頃なので、年内にレベル75になれるといいですね。


■ CHN
重盾なしで果たして生きて行けるのか、それを思うと今から手の震えが止まりません。


■ CPT
「MPみたいに両手武器でもブロックできるようになったんですか! やったー!」と思ってそのまま敵の群れの真っ只中に突撃したら、数分後に致命的な傷を負いました。
ブロックできてないじゃないすか! やだー!

さらっとやってみた限りでは討伐反応で使えるヒール時のモーションが少し省略されて早く見えるようになった他はあんまり変わっていないような……まだ中レベル帯だし、これから変わるのかなあ。
ようやく呼べるようになった弓従者はけっこう良いけど。


しかし今回も遡及でEXPやら功績回収やらがアップデート後はじめてのin時にありましたが、GRDでinした時はその内容が多かったらしくクライアントがプチフリーズしたかのような挙動を示しました。
この現象は微妙に珍しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 例えばアレなど。. All rights reserved. Template by Underground
